フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピン赤十字社のワクチン接種

おはようございます。


 フィリピン保健省は10月17日時点のフィリピン全国における接種完了人口


が2431万人となり、人口の22・29%に達したと発表しました。


また、同省の19日発表によると、同日の新型コロナ新規感染者数は4496人と


なり、今年7月28日の4363人以来、最も低い感染者数となりました。


 フィリピン赤十字社は、ラグナ州ピラを訪問し500人に対して、500回分の


予防接種を行いました。


フィリピン赤十字社は、専用バスと、現地のテレーズカレッジ学校の施設で


ワクチン接種を行いました。


ワクチン接種を待つ人たちです。


専用バスでのワクチン接種を待つ人たちです。


ワクチン接種の専用バスです。


順番を待つ人たちです。


事前の診察の様子です。


フィリピン赤十字社の職員です。


暑い中、辛抱強く待っています。


専用ワクチンバスの中の様子です。


問診ですね?


バスの中でのワクチン接種です。



フィリピンでのワクチン接種が順調に進む事を願います。


感染拡大が減少する事を願います。

ふんどし型ビキニですか?


横顔がキレイな女性です。

黒のTバックがお似合いのお尻がキレイな美人です。


パウダールームの美しい女性です。


ワクチンはお済ですか?


コロナに負けずに頑張りましょう。