フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マルコス大統領は2回目接種

おはようございます。


 フィリピンのマルコス大統領は2回目のワクチン接種を今週行いました。


マルコス大統領は来月、就任後初めての外国訪問を9月4日から7日にかけて


インドネシアとシンガポールを公式訪問すると、フィリピン大統領府は、


明かにしています。


2回目のワクチン接種を済ませ、外国への公式訪問を活発にするようです。


マルコス大統領に対しては、米国も中国も公式訪問を打診しています。


超大国からの公式訪問打診に対して、アジアの隣国への訪問を無難に選んだ


ようです。


米国とも中国ともロシアともEUともうまく付き合いたいのが本音です。


長男と共に接種を受けるマルコス大統領です。



接種の後、インタビューを受けるマルコス大統領です。


フィリピンでも新型コロナウイルス感染者がまた増加傾向です。


その他にも問題が山積しています。


Vサインのビキニ女子です。


バスタオルのような衣装でベッドの上でほほ笑む可愛い女子です。


プールサイドのマイクロビキニの女子です。


そそられます。


キュートなフィリピーナです。


コロナに負けずに頑張りましょう。