フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

37人の外国人観光客の入国を停止

おはようございます。


 フィリピンでは、2月10日から外国人観光客の入国が条件付きで再開され


ました。


フィリピン入国管理局(the Bureau of Immigration BI) によると、昨日までに


少なくとも37人の外国人観光客が入国管理局(BI)によって入国を禁じられ


ました。


入国管理局のスポークスマン、ダナ・サンドバル氏は昨日、ビザなしの国


からの完全にワクチン接種された外国人は2月10日から歓迎されているが、


新興感染症管理のための省庁間タスクフォース(Inter-Agency Task Force


IATF)ガイドラインに違反した到着乗客は入国を許可されていないと


明らかにしました。

ニノイ・アキノ国際空港(マニラ空港)第1エアーターミナルです。


マニラ国際空港の入国カウンターです。


ボラカイ島には、観光客が戻りつつあります。


ワクチン接種もすすんでいます。


警戒監視体制は、変わりません。


街には賑わいが戻っています。


人出も多いです。


 一方、昨日のフィリピンの新規感染者数は、2千196人でした。


日本は、依然として、9万人台と高止まりです。


感染拡大が止まる事を願います。

ペットとくつろぐミス・ユニバース2018カトリオナ・グレイさんです。


ビーチ・リゾートの胸の大きな美女です。


プロ・バレーボールの人気選手マディ・マダヤヌさんです。


ビキニがお似合いです。


美しい女神さまです。


コロナに負けずに頑張りましょう。