フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

スーパーヒーローもコミュニティ・パントリー

おはようございます。


 フィリピンでは、生活困窮者の


ためのコミュニティ・パントリー


が各地で開設されて、食料品などの


生活必需品が無償で配布されていますが


このほど、スパイダーマンのコミュニティ


パントリーが新たに出来ました。



<お知らせ>


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまで丸1年を経過


しました。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載して


います。


丸1年を節目に goo blogに統合したいと


思います。


今年からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


yokopino フィリピン暮らしのヨコピーノ

スパイダーマンが食品などを配布します。


フィリピンの伝統的な食事です。


コロナ禍で、失業者が増える中、


食事をまともに食べられない人たちが


急増しています。

普通に食事がとれるように願います。


 一方、昨日のフィリピンの新規感染者は


7千204人で累計は101万3千618人と


なりました。


やや減少しましたが、依然として、


高水準です。

バニーガールです。


逞しい肉体です。


コロナをやっつけて下さい。

バスルームの女神さまです。


ロングドレスは必要ですか?


コロナを退治して下さい。

水上バイクの女神さまです。


コロナを撃退して下さい。


コロナに負けずに頑張りましょう。