フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マウント・マパラッドのコミュニティ・パントリー

おはようございます。


 フィリピンでは、コミュニティ・パントリー


が各地に広がっている事は、すでにお伝え


しています。


マニラ首都圏のすぐ東、アンティポロ州


マウント・マパラッド(Mt. Mapalad)


にも新しくコミュニティ・パントリーが


開設されました。


マウント・マパラッドは、人気のハイキング


コースがある所です。

卵や缶詰がたくさんあります。


ハイキングコースの近くにあるようです。


ボランティアの人たちが奉仕活動


しています。

仮設の棚やテーブルです。


支給を受けるお年寄りとボランティアの


人たちです。


 一方、昨日のフィリピンの新規感染者は


5千310人でした。


マニラ首都圏の新規感染者は1千人以下


との報道がありました。


感染拡大が止まる事を願います。

和服の美人です。


やっぱり日本の和服美人は良いですね。

フィリピン国家警察の美人警察官です。


訓練中です。


コロナを退治して下さい。

ちょっと疲れた表情のミス・ユニバース


2018カトリオナ・グレイさんです。


コロナを撃退して下さい。


コロナに負けずに頑張りましょう。