フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・エコティーン2020はフィリピンが優勝

こんにちは。


 ミス・エコティーン・インターナショナル


2020は、フィリピン代表のロベルタ・タモンドン


さんが見事に優勝しました。


また、ナショナル・コスチューム特別賞と


最優秀エコドレス賞も受賞しました。


最終審査の結果は、優勝はフィリピン、


準優勝は南アフリカ、3位はオランダ、


4位はエジプト、5位はパラグアイ


でした。



<お知らせ> 


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまでもうすぐ丸1年に


なります。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載しています。


丸1年になるのを節目に goo blogに統合したいと


思います。


来年の1月からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


優勝したフィリピン代表のロベルタ・タモンドン


さんです。

優勝おめでとうございます。






優勝したロベルタ・タモンドンは、


ナショナル・コスチューム特別賞と


最優秀エコドレス賞も受賞しました。

美しいティーンです。


 一方、フィリピンの昨日の新規感染者は、


前日比1千733人増加して、43万8千69人


となりました。


また、日本の新規感染者数が多くなりました。


感染拡大が止まる事を願います。


頬が上気した女神さまです。


コロナを退治します。

波打ち際の黒のビキニが素敵な


女神さまです。


コロナを撃滅します。


コロナに負けずに頑張りましょう。