フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・エコ・ティーン・フィリピン2020

こんにちは。


 ミス・エコティーン・フィリピン


2020のロアン・タモンドンさんは、


今、本大会が行われるエジプトにいます。


今夜は、決勝大会に向けたリハーサルに


出席します。


<お知らせ> 


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまでもうすぐ丸1年に


なります。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載しています。


丸1年になるのを節目に goo blogに統合したいと


思います。


来年の1月からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


ミス・エコティーン・フィリピン2020の


ロアン・タモンドンさんです。

どう見てもティーンには見えません。


エジプトの風景にも溶け込んでいます。


足が長くナイスプロポーションの


ミス・エコ・ティーン・フィリピン2020


のロアン・タモンドンさんです。


 一方、昨日のフィリピンの新規感染者は、


前日比1千61人増加して、43万5千413人


となりました。


1千人台が続いています。


このまま減少する事を願います。


日本は、2千人台が続いています。


危機的状況です。


週末は、外出自粛します。

超有名ブランドのブラからこぼれ落ちそうな


豊かな胸の女神さまです。


コロナをやっつけます。

ヨットの上の女神さまです。


コロナを撃退します。

ワンピースの水着が可愛い二人の女神


さまです。


コロナを退治します。


コロナに負けずに頑張りましょう。