フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・エコティーン2020

こんにちは。


 ミス・エコ・ティーン2020は、


フィリピン代表のロベルタ・タモンドン


さんが見事に優勝しました。



<お知らせ> 


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまでもうすぐ丸1年に


なります。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載しています。


丸1年になるのを節目に goo blogに統合したいと


思います。


来年の1月からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


優勝したフィリピン代表のロベルタ・


タモンドンさんです。

左は、民族衣装賞を受賞したロベルタ・


タモンドンさん、中央もエコドレス賞を


受賞したロベルタ・タモンドンさんです。


右は、水着審査賞を受賞したオランダ代表


です。


水着姿は、ティーンには見えません。

エコドレス賞を受賞したロベルタ・


タモンドンさんです。

再生素材で制作されたドレスです。


エコ・クイーンは、フィリピン代表は、


2018年には、ミス・エコ・インターナショナル


を受賞し、2019年には、ミセス・エコ・


インターナショナルを受賞し、2020年は、


ミス・エコ・ティーンを受賞し、すべての


エコ・ページェントを制覇しました。


 一方、フィリピンの昨日の新規感染者は、


前日比1千504人増加して、44万7千39人


となりました。


日本の新規感染者数は、フィリピンの倍近い


数字です。


深刻な状態です。


ワクチンや治療薬が待たれます。


砂浜に立つ女神さまです。


コロナをやっつけます。

水辺で寝転ぶ女神さまです。


胸が大きいです。


コロナを退治して下さい。

水着がお似合いの二人の女神さまです。


コロナを撃退します。


コロナに負けずに頑張りましょう。