フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラ準優勝

おはようございます。


 昨日、英国で開催されたW25


アルダーショット決勝で、


アレックス・イエラ選手がもう一つの


栄冠に向けてショットを失敗し、


オーストラリアのデスタニー・


アイアヴァというおなじみの敵の餌食


となり、6-3、4-6、1-6で敗れました。


第3シードのイーラは、好調な


スタートを切った後、試合終盤に


つまずき、クリンチャーでは


第6シードのオーストラリア相手に


ほぼ完封負けを喫し、調子を


取り戻すことはありませんでした。


アレックス・イエラ選手は、W25


ローハンプトンの2回戦で23歳の


アイアヴァを3-6、7-5、6-3の


逆転勝利で破り、後に彼女が


優勝しました、


彼らは同じトーナメントの


ダブルスでもチームを組み、準々決勝


に進出し、その後アルダーショットで


再会しました。


そして今回、アイアヴァは1時間59分


で圧倒的な勝利を収め、6回目の


プロタイトルを獲得しました。


 アレックス・イエラ選手は惜しくも


準優勝となりました。

決勝戦の組み合わせです。






英国のコーチです。



可愛いスポーツ女子です。


キュートなフィリピーナです。


 惜しくも準優勝で、2連覇は、


なりませんでしたが着実に実力を


付けています。


今後の活躍を期待します。