フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラはマイアミ・オープン敗退

こんにちは。


 フィリピンテニス女子の人気者


アレックス・イエラ選手は残念ながら


マイアミ・オープン予選敗退と


なりました。


 彼女は、自身のSNSに「ありがとう、


マイアミ🧡🩵 控えめに言っても、


コートから追い出されて試合を終え


なければならなかったのが残念です。


それでも最後まで戦い抜いたという


自負はあります。 私は前向きな


気持ちでここを去り、数日以内に


100%に戻るでしょう。 私には


まだまだやるべきことがたくさん


あるので、さらに強くなって


経験を積んで戻ってきます!」と、


投稿しました。


マイアミオープン予選に参戦した、


アレックス・イエラ選手です。


18歳のスポーツ女子です。


キュートなフィリピーナです。


これからも活躍を期待します。