フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラ次のトーナメント

おはようございます。


 フィリピンテニス女子シングルス


で4度目のタイトルを獲得した


ばかりのアレックス・イエラ選手は


今週、イングランドで開催された


W25アルダーショットの女子


シングルスとダブルスに参戦


しました。


 世界的に有名なラファエル・


ナダル・アカデミーの卒業生である


彼女は、9月23日から10月8日まで


中国の杭州で開催される第19回


アジア競技大会に向けて準備を整え、


先週日曜日、イギリスで開催された


W25ローハンプトン・シングルス


トーナメントで優勝しました。


 アレックス・イエラ選手は、


8月17日木曜日の夜、国際テニス連盟


(ITF)W25アルダーショットGB


プロシリーズでオーストラリアの


タリア・ギブソンとの2度目の対戦


で4-6、6-4、6-3で逆転勝ちし、


準々決勝に進出しました。


 フィリピンのテニススターは、


1週間も経たない前に英国でW25


ローハンプトン王座を獲得した後


ITF連続タイトル獲得を目指して


います。


 アレックス・イエラ選手は、


昨日の準々決勝で、米国のジェナ・


デファルコを破り、準決勝進出を


決めました。


 一方、イエラとポーランドの


パートナーであるウルシュラ・


ラドワンスカは、準決勝で日本の


今村紗希/林絵里奈ペアに


4-6、4-6で敗れ、ダブルスの


イベントから敗退しました。

英国でプレー中のアレックス・イエラ


選手です。



ダブルスのパートナーとの


ツーショットです。

W25ローハンプトン・トーナメントで


優勝し、トロフィーを掲げる、


アレックス・イエラ選手です。


連続優勝を期待し、応援します。


可愛いスポーツ女子です。


キュートなフィリピーナです。