フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース・フィリピン2020

こんにちは。


 先日決定したミス・ユニバース・フィリピン


2020のラビヤ・マテオさんは早くも企業など


からプロモーション活動の要請があります。


ミス・ユニバース・フィリピン2020


ラビヤ・マテオさんです。



不動産会社のプロモーションです。


早くも人気者です。


昨日、故郷のイロイロ市に凱旋し、


大歓迎を受けました。


こちらは、ミス・ユニバース・フィリピン2020


の第4位に選ばれたパウリン・アメリンクス


さんです。


ナイスプロポーションです。


美人です。


美人でスタイルが良くても4位です。


フィリピンのミスコンはレベルが高いです。


 一方、台風22号(フィリピン名ユリシーズ)


による被害は、甚大でした。


ルソン島の台風が通過した地域で、39人が死亡、


12人が行方不明となっています。


また、新型コロナウイルスによる新規感染者は


昨日、前日比1千902人増加して、40万4千713人


となりました。


また日本より多くなりました。


早くワクチンと治療薬が欲しいです。


ミス・グローブ・フィリピン2020の


ロエナ・ルセロさんです。


美しい女神さまです。


コロナを退治して下さい。


魅惑的なハイレグです。


コロナを撃滅します。


コロナに負けずに頑張りましょう。