フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ドゥテルテ大統領の娘ベロニカ・ドゥテルテ

おはようございます。


 以前も記事にしましたが、


フィリピンのドゥテルテ大統領の次女の


ベロニカ・キティ・ドゥテルテ


Veronica ”Kitty” Duterte さんを紹介します。


ベロニカさんは、2004年4月生まれですから


今年で、16歳になりました。


ドゥテルテ大統領の長女のサラ・ドゥテルテ


・カルピオ、ダバオ市長とは、腹違いの姉妹です。


ベロニカさんは、タレントとして活動している


ようです。


笑顔が可愛いベロニカさんです。


ドレッシーなベロニカさんです。


リラックスしています。


健康そうな16歳です。



おどけたお顔のベロニカさんです。


ワンちゃんとくつろぐベロニカさんです。


ドゥテルテ大統領は60歳を過ぎてからの子なので、


ベロニカさんを溺愛しているようです。


昨日、フィリピン赤十字社が発表した、


新規感染者数です。


4千699人増加して、累計26万5千888人


となりました。


ソファの上の女神さまです。


コロナを退治します。


お尻が美しい女神さまです。


コロナを撃退します。


青いビキニがお似合いの女神さまです。


アジアンビューティです。


コロナを殲滅します。


コロナに負けずに頑張りましょう。