フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

カトリオナ・グレイ赤十字の親善大使

おはようございます。


 ミス・ユニバース2018優勝のフィリピン代表


カトリオナ・グレイさんは、フィリピン赤十字社


の親善大使に任命されました。


新型コロナウイルスの感染拡大防止のための検査


などの活動を助けます。


フィリピン赤十字社の総裁は、フィリピン議会上院


の議長リチャード・ゴードン上院議員です。


赤十字社のワッペンを付けたカトリオナ・グレイ


さんです。


PCR検査のデモンストレーションを実施中です。



検査場で待つカトリオナ・グレイさんです。


自撮り中のカトリオナ・グレイさんです。


水中での撮影のカトリオナ・グレイさんです。


ほぼすっぴんのカトリオナ・グレイさんです。


赤いロングドレスのカトリオナ・グレイさんです。


ミス・ユニバース2018のカトリオナ・グレイ


さんは、今でも大活躍です。


昨日のフィリピンの新規感染者です。


新規感染者は、3千372人で、累計26万1千216人


となりました。


フィリピンでは、全国的に新型コロナウイルスの


感染者の病床占有率が若干下がってるそうです。


一時の逼迫した状態からは、やや落ち着いている


との情報があります。


治療薬やワクチンの完成が望まれます。


白のビキニがお似合いの女神さまです。


コロナを退治します。


水辺の優雅な女神さまです。


コロナを撃退します。


物憂げな表情の女神さまです。


コロナを撃滅します。


コロナに負けずに頑張りましょう。