フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

前大統領と新大統領

おはようございます。


 先週、フィリピンは、新大統領誕生の報道でもちきりでした。


新大統領誕生と共に6年間の任期を全うしたドゥテルテ大統領は、前大統領と


なりました。


 6月30日の昼前にドゥテルテ大統領の任期が終了し、新大統領との交代が


行われました。


歓談するドゥテルテ前大統領とマルコス新大統領です。


揃って敬礼です。


マラカニアン宮殿(フィリピン大統領府)を去るドゥテルテ大統領です。


ありがとうございますドゥテルテ大統領、のポスターです。


歴代の大統領では、最高の支持率でした。


6月30日の任期最終日のフィリピン現地紙の報道です。


マルコス新大統領の就任演説です。


マルコス大統領とサラ副大統領です。


このお二人がこれからのフィリピンを担います。


ボートの上の黒のビキニの美女です。


素敵なスレンダーボディです。

白のビキニの美女です。


大きな胸の美人です。

へそピアスが目につくキュートなビキニです。


キュートなフィリピン女子です。


コロナに負けずに頑張りましょう。