フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ベロニカ・キティ・ドゥテルテ海外旅行

こんにちは。


 ベロニカ・キティ・ドゥテルテさんの初めての海外旅行を振り返ります。


父親のロドリゴ・ロア・ドゥテルテ前大統領が就任してすぐのころですから、


もう6年前頃のことです。


シンガポールのユニバーサル・スタジオ訪問です。


ベロニカさんは2004年4月10日生まれで、現在、18歳ですが、このころは、


たぶん12~13歳くらいだと思います。


大人っぽいです。

嬉しそうな表情です。


お買い物もたくさんです。


仮装もしてます。


花盛りの部屋です。


ホテルのバルコニーです。



今よりもっと子供っぽくてキュートなベロニカさんでした。


可愛いフィリピーナです。


コロナに負けずに頑張りましょう。