フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

豊田章男会長ジョリビーで食事

こんにちは。


 先週、フィリピン大統領府へ新車


35台を寄贈したトヨタ自動車の


豊田章男会長は、ジョリビーで食事を


しました。


これを報道した現地紙は、以下のような


記事で報じました。


トヨタ自動車会長・豊田章男氏の最初の


目的地はジョリビー!


同社の「ロックスター」会長にとっては


多忙な一週間だったが、すべての会議の


前に頭の中にあったのはジョリビーの


ことだけだった。


豊田章男会長がジョリビー好きだとは


知りませんでした。

豊田章男会長です。


世界のトヨタのトップは、フィリピン


でも注目の的です。

長い髪のビキニ美女です。


豊田章男会長とは無関係です。

日焼けした肌のビキニ美女です。


渚のビキニ美女です。


大きなおっぱいが素敵です。