フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

豊田章男会長はジョリビーが好き

おはようございます。


 トヨタ自動車の豊田章男会長が


ジョリビーで食事した事はすでに掲載


しましたが、新たな記事と写真が発表


されたので紹介します。


 トヨタ自動車の豊田章男会長が


ジョリビーの店舗を訪れ、チケジョイと


スパゲッティを試食した。


「つまり、ここ以外のどこで、フライド


チキンとスパゲッティを同じ場所で


食べることができますか?」豊田氏は


ジョリビーの店舗を訪れた後、


同社からその旨を伝えられた。


フィリピンのファストフード・


レストラン・チェーンのファンだった


という豊田氏は、トヨタ・モーター


・フィリピンの創立35周年を記念


して最近フィリピンを訪問した。


トヨタ自動車会社はまた、大統領府


に35台の車両を寄贈した。


トヨタ自動車フィリピンは、


35周年を記念してマラカニアン


(フィリピン大統領府)に35台の


新車を寄贈しました。


トヨタは、2000年にフィリピンで


事業を開始して以来、総額737億ペソ


を投資したと発表した。


昨年12月の時点でトヨタ自動車


フィリピン(TMP)では3,742人の


労働者が雇用されており、その他


7万1,000人がTMPのサプライヤー


やディーラーに所属していると


同社は述べた。


 以上のような記事でした。

ジョリビーのキャラクター人形と


ポーズをとる、ジョリビーで食事する


豊田章男会長です。

豊田章男会長は、たぶんこのセットを


注文したと思います。

ジョリビーのフライドチキン、チキン


・ジョイです。


グレイビーソースをたっぷり付けて


食べます。

イブニング・ガウンの美女です。


ジョリビーは大好物です。

色白のビキニ美人です。


豪華なイブニング・ガウンです。


美しいミスコン・クイーンです。


キュートなフィリピーナです。