フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラはベスト16ならず

おはようございます。


 フィリピンのアレックス・イエラ


選手は、タイ・オープンの初戦に


勝利しました。


優勝賞金25万ドルの獲得を目指して


戦っています。


その後、2回戦も勝利しましたが、


3回戦では、第6シードのドイツの


マリア・タッジャナ選手に敗れ、


ベスト16進出は、なりませんでした。

タイ・オープン参戦のアレックス・


イエラ選手です。





タイ・オープンが行われている、


フアヒンのトゥルー・アリーナです。

アレックス・イエラ選手が敗れた事の


報道です。


フィリピンでの熱い期待も届き


ませんでした。


あきらめずに頑張ってください。