フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

バスト自慢の美女たちその③

こんにちは。


 バストの美しい女性は、素敵です。


多くの男たちは、大きく美しい


バストの女性に惹かれます。


もちろん私もその一人です。


バスト自慢の美女たちその③を


ご覧ください。

素晴らしい、大きなおっぱいです。


大きなおっぱいと長い金髪、おとこの


憧れです。

自撮り美女です。


ナイス・ボディです。


白い衣装が素敵です。


バスト・トップが見えそうです。


ナイス・プロポーションです。


自分の姿に見とれてます。


サマー・ベッドの美女です。


スケスケのシャツです。


赤いシャツの微笑む美女です。


今回のバスト自慢の美女たちには、


フィリピーナは、いませんでした。


白人のがおっぱいは、大きいですね。