フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース2020メキシコ代表

おはようございます。


 ミス・ユニバース2020は、昨日、


メキシコ代表が優勝して幕を閉じました。


クイーンの座を手にしたアンドレア・メサ


さんの画像をお届けします。

優勝が決まったアンドレア・メサさんです。


喜びをあらわにするメキシコ代表です。



2019年優勝の南アフリカ代表から


ティアラを戴冠されるメキシコ代表の


アンドレア・メサさんです。

知的な美人、の印象です。


最終審査のインタビューで新型コロナウイルス


の世界的感染拡大について問われると、


「COVID-19のようなこの過酷な状況に対処


する完璧な方法はないと思います。


しかし、私たちが多くの命を失い、それを償う


余裕がないので、すべてがそれほど大きくなる


前でさえ、私がしたであろうことは封鎖をする


ことだったと私は信じます。


私達は私達自身の世話をしなければなりません。


そういうわけで私は最初からそれらの世話を


していたでしょう。」と答えました。



残念ながらトップ21にとどまった


フィリピン代表のラビア・マテオ


さんです。

キラー・カーブです。




フィリピン代表、お疲れ様でした。


コロナに負けずに頑張りましょう。