フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

美しいバレーボール選手

おはようございます。


 世界中で、美しいスポーツ女子が活躍


しています。


インターネット上では、美しいバレーボール


女子が賞賛されていました。








美しいバレーボール女子選手の皆さんです。


これからもご活躍下さい。
  
 一方、フィリピンの昨日の新規感染者は


4千487人でした。


日本は、5千230人でした。


また、フィリピンより多くなりました。


厳重な警戒が必要です。

リゾートホテルのバルコニーで


フルーツジュースを手にするキュートな


ビキニの女神さまです。


コロナをやっつけて下さい。

メーキャップ中の女神さまです。


コロナを退治して下さい。

帽子を手にする女神さまです。


コロナを撃退して下さい。


コロナに負けずに頑張りましょう。