フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ツーリズム・ワールド2021

おはようございます。


 ミス・コンテストが盛んなフィリピン


ではコロナ禍の今年も、ミスコンの話題は


豊富です。


ミス・ツーリズム・ワールド2021は、


今年の5月7日から23日までトルコの


アンタルヤで開催されます。


世界各国から120人の美女が参加します。


フィリピン代表は、デニエル・マグノ


(Denielle Magno)さんです。



<お知らせ> 


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまで丸1年を経過


しました。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載して


います。


丸1年を節目に goo blogに統合したいと


思います。


今年からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


yokopino フィリピン暮らしのヨコピーノ


フィリピン代表のデニエル・マグノ


さんです。

黒髪の美人です。


美人でセクシーです。


ビキニも素敵です。


ナショナルコスチュームです。


豪華なドレスです。


胸が気になります。

ゴールドのドレスです。


フィリピンの女神さま、頑張って


ください。


フィリピンでは上位入賞の期待が高まって


います。


 一方、昨日のフィリピンの新規感染者は


前日比、1千849人増加して、52万1千413人


となりました。


また、マニラ首都圏は2月1日以降も一般


防疫地域(GCQ)に据え置かれることが


決まりました。


新型コロナウイルスの変異種が国内で確認


されるなど感染拡大の恐れがあるため、


緩和が見送られました。


フィリピン大統領府のロケ大統領報道官が


昨日、国営テレビPTV4で発表しました。