フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ギャラクシー・ドール・フィリピン2021

おはようございます。


 フィリピンでは、ミス・コンテスト


が盛んな事は、何度も紹介していますが、


ミスコンもバーチャルになってきました。


ミス・ギャラクシー・ドール・フィリピン


2021ピラー・ジェロニモは、ミス・ギャラクシー


ドール2021世界大会に出場するために


ブラジルに出発しました。


このミス・コンテストの詳細は、残念ながら


分かりません。


フィリピンは、このページェントで過去に


優勝したらしいです。



<お知らせ> 


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまで丸1年を経過


しました。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載して


います。


丸1年を節目に goo blogに統合したいと


思います。


今年からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


yokopino フィリピン暮らしのヨコピーノ


遠目には、人形とは判別できません。


スレンダー美人です。

本物の美しいクイーンです。


ドールよりリアルが良いですね。


美しい女神さまです。


 一方、昨日のフィリピンの新規感染者は


前日より8千355人増加して80万3千398人


となりました。


1万人の大台は下回ったもののまだ


高水準です。

夜のプールの女神さまです。


へそピアスが光ってます。


コロナをやっつけて下さい。

渚を歩くロングパンツの女神さまです。


コロナを退治して下さい。

黒のスイムスーツの女神さまです。


コロナを撃退して下さい。


コロナに負けずに頑張りましょう。