フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピン女子テニス界の期待の星

こんにちは。


 フィリピン女子テニスジュニアの


アレックス・イエラ選手は、フィリピン期待


の星です。


昨年は、女子ジュニアの世界ランクで8位


でしたが、今年の全豪オープン女子ジュニア


で準決勝まで進んで、世界ランク4位に躍進


しました。


さらに、全仏オープン女子ジュニアでも


準決勝まで進み、世界ランク2位となりました。


来年の活躍が期待されています。


現在、スペインに留学してテニスと勉学に


励んでいます。



<お知らせ> 


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまでもうすぐ丸1年に


なります。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載しています。


丸1年になるのを節目に goo blogに統合したいと


思います。


来年の1月からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


サウスポーで豪快なサーブを見せます。


伸び盛りの15歳です。


スペインの所属クラブのメンバーとの


ツーショットです。

コーチとトレーナーです。


フィリピンに帰国した時のショットです。


オフのひと時を海で過ごしました。


あどけない少女の素顔です。


来年の活躍が楽しみな女子ジュニアです。


ミス・ユニバース・ルーマニア代表です。


欧州美人です。


魅力的なミス・ルーマニアです。


フィリピン代表の強敵です。


美しい女神さまです。


コロナを退治して下さい。


コロナに負けずに頑張りましょう。