フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピン女子バレーボールの人気選手

こんにちは。


 フィリピンのスポーツ女子は、何回も


紹介していますが、好評につき、また、


掲載します。


アテネオ・デ・リマ大学のバレーボールチーム


アテネオ・レディ・イーグルスのキャプテン


で人気選手のバネッサ・ガンダラーさんです。


ポジションは、アウトサイド・ヒッターです。



<お知らせ> 


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまでもうすぐ丸1年に


なります。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載しています。


丸1年になるのを節目に goo blogに統合したいと


思います。


来年の1月からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


ちょっとすましたショットです。


美人です。

タンクトップが可愛いです。


笑顔がとびきりチャーミングです。


自撮りしています。



身長180センチです。


足、長いです。


フィリピン女子バレーボール界の人気者です。


 一方、昨日のフィリピンの新規感染者は、


前日比1千470人増加して、45万4千447人


となりました。


日本の新規感染者の半分以下です。


このまま減少する事を願います。


日本も感染拡大が止まる事を願います。


後姿がキレイなプールの女神さまです。


コロナを退治して下さい。

青い海を背景にした美しい女神さまです。


コロナを撃退します。


コロナに負けずに頑張りましょう。