フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラの新しい試合服

おはようございます。


 今年も活躍が期待されるフィリピン女子テニスジュニアの輝く星、


アレックス・イエラ選手の新しい試合服が公開されました。


アレックス・イエラ選手は、スペインに留学中です。


アレックス・イエラ選手は、今年、18歳です。


一段と女らしくなりました。

スペインのナダル・アカデミーでの撮影です。


爽やかな明るい試合服です。


試合中のアレックス・イエラ選手です。


昨年の試合服です。


 一方、フィリピンの昨日の新規感染者数は、1万人を下回り、9千493人


で先月5日の1万775人以来の低い数字 となりました。


日本は、8万人台で、高水準です。


感染拡大が止まる事を願います。

アジアのミス・ユニバース優勝者の皆さんです。


ミスコン世界大会に集まった各国のミスコン・クイーンの皆さんです。


美女だらけです。

ミス・ユニバース優勝者のナショナル・コスチュームです。


美しい女神さまです。


コロナに負けずに頑張りましょう。