フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

仔犬とスポーツ女子

おはようございます。


 フィリピンの人気女子バレーボール選手が


仔犬との画像を公開しました。


プレミア・バレーボール・リーグで活躍する


マディ・マダヤグ選手です。


チョコムチョ・フライング・タイタンズ 所属で、


主将です。


身長は、1.80 m(5フィート11インチ) で、


ミドル・ブロッカーです。


1998年2月7日生まれで、今年で22歳です。


アテネオ・デ・リマ大学出身で、大学時代から


人気者でした。


フィリピン・ナショナル・チームのメンバーでも


あります。


仔犬と戯れるマディ・マダヤグさんです。


仔犬と一緒に変顔です。


仔犬がおびえています。


仔犬と見つめあっています。


目が寄ってます。


プライベートのマディ・マダヤグさんです。


愛車とマディ・マダヤグさんです。


フィリピン・ナショナルチームのユニフォームです。




プールではしゃぐマディ・マダヤグさんです。


おすましのマディ・マダヤグさんです。


フィリピンの昨日のフィリピンの新規感染者です。


3千190人増加して、32万2千497人となりました。


渚の女神さまです。


コロナをやっつけます。


砂浜で寝そべる女神さまです。


コロナを退治します。


世界各国のミスコン代表の皆さんです。


世界の女神さまです。


コロナを撃退します。


コロナに負けずに頑張りましょう。