フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピンの人気女子バレーボール選手

おはようございます。


 またまた、フィリピンの人気女子バレーボール選手


マディ・マダヤグさんです。


プレミア・バレーボール・リーグで活躍する


マディ・マダヤグ選手は、チョコムチョ・フライング


・タイタンズ 所属で、主将です。


身長は、1.80 m(5フィート11インチ) で、


ミドル・ブロッカーです。


1998年2月7日生まれで、今年で22歳です。


アテネオ・デ・リマ大学出身で、大学時代から


人気者でした。


フィリピン・ナショナル・チームのメンバーでも


あります。


最新の画像が公開されましたので、紹介します。


練習中のマディ・マダヤグ選手です。


笑顔が可愛いです。


休暇で日本を訪問した時のショットです。


アテネオ・デ・リマ大学在学中のアテネオ・


レディ・イーグルス時代のショットです。


これもアテネオ・レディ・イーグルスの時の


ショットです。


何かのコマーシャルでしょうか?


現在、所属のチョコムーチョ・フライング


・タイタンズのユニフォームです。


水着姿も公開しています。


おへそが可愛いです。


昨日の、フィリピンの新規感染者数です。


2千426人増加して、31万1千694人となりました。


現在、入院中または、治療中の人は、5万2千702人


です。


ストローハットがお似合いの女神さまです。


コロナをやっつけます。


渚に立つ女神さまです。


日焼けした肌が素敵です。


コロナを撃退します。


ミス・ワールド・フィリピンの皆さんです。


美しい女神さまです。


コロナを退治します。


コロナに負けずに頑張りましょう。