フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マニラで大型バスとオートバイの事故

おはようございます。


 マニラ首都圏マカティ市のピオデルピラーの


オスメーニャ・ハイウェイとアルナイズ・アベニュー


の交差点で大型バスと複数のモーター・バイクの


衝突事故があり、12人のモーターバイクの運転者と


その同乗者がけがを負いました。


マカティ警察署の交通担当部門は、事故の詳細を


捜査しています。


複数のモーター・バイクが壊れています。



負傷者の怪我の程度は判明していません。


モーターバイクの怪我人です。



どのような状況での事故だったのでしょうか?


死亡者がいないことを願います。


マニラ首都圏では、防疫措置の解除後、早い段階で、


モーターバイクでの外出が許可されています。


またすぐに、二人乗りも条件付きで許可されています。


マニラ首都圏では、自転車を含めて2輪車の交通量が


多いです。


大型バスの運転手には、乱暴な運転をする者も多いです。


交通事故が無い事を願います。


昨日の新規感染者です。


新規感染者は、3千714人で、累計23万2千72人


となりました。


昨日1千人台だったのですが、また3千人台に


なってしまいました。


感染の低下の兆候は見られません。


岩場の女神さまです。


ナイスプロポーションです。


コロナをやっつけます。


渚でくつろぐ女神さまです。


コロナを撃退します。


フィリピンの歴代のミスコン・チャンピオンです。


本物の女神さまです。


コロナを撃滅します。


コロナも台風も熱中症も負けずに頑張りましょう。