フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アブダビのアレックス・イエラ

おはようございます。


 フィリピンテニス女子の人気者


アレックス・イエラさんは、アラブ首長


国連邦のアブダビにいる間に、ヤス島の


フェラーリワールドテーマパークを訪問


しました。


そして、「 @mubadalaabudhabiopen の


温かい歓迎に感謝します! 初めてのUAE


滞在はこれ以上に思い出に残るものは


ありません。 ここでの短い時間の中で、


私はスタジアムのコートで良い試合をし、


親切なスタッフに囲まれ、ここアブダビ


のフィリピン人コミュニティに受け


入れてもらうことができました。」と、


自身のSNSに投稿しました。


フェラーリワールドテーマパークの


アレックス・イエラさんです。

ヤス島のフェラーリワールドテーマ


パークです。

オフのひと時を楽しむアレックス・


イエラさんです。




18歳のスポーツ女子です。


フィリピンの人気者です。


キュートなフィリピーナです。