フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

今日の朝食、野菜焼きそばと豚汁

おはようございます。


 今朝は、気温が高いです。


朝の5時ですでに、20℃近くあります。


日中は、30℃になるそうです。


真夏日です。


早くも、真夏です。


体調管理に気を付けましょう。


今日の朝ごはんは、


野菜塩焼きそばと豚汁です。


野菜がたっぷりです。


野菜は、ニラ、玉ねぎ、にんじん、ピーマン、


もやしです。


美味しい塩焼きそばです。


ちょっとだけ醤油を使っています。


レタス、セロリ、トマト、キュウリ、カイワレの


野菜サラダです。


今日は、野菜だらけです。


常備菜です。


昆布佃煮、煮豆、梅干し、ラッキョウ、


柴漬け、です。


豚汁です。


人参、玉ねぎ、ジャガイモ、油揚げ、豚肉、


マイタケ、です。


朝の飲み物は、ライチージュースです。


ほのかな甘さがとても良いです。


朝の飲み物としては、最適です。


今朝も美味しい食事で、元気が出ました。


今日も外出は自粛です。


 コロナに負けずに頑張りましょう。