フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラのメッセージ

こんにちは。


 フィリピン女子テニスのエース、


アレックス・イエラさんは、今年最初の


ビッグトーナメント全豪オープン予選で


残念ながら敗退しましたが、ファンや


サポーターへメッセージを投稿


しました。


 2024年の全豪オープンは短かった


けど私にとっては楽しかったです。


メルボルンで私を見てサポートして


くれたすべての人々に感謝します!


来年またお会いしましょう。


全豪オープン予選を戦うアレックス・


イエラ選手です。




18歳のスポーツ女子です。


キュートなフィリピーナです。