フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラ、ルクセンブルクのトーナメント

こんにちは。


 フィリピンテニス女子のエース


アレックス・イエラさんは、


ルクセンブルクのペタンジュ


(Petange, Luxemburg)で


トーナメントに参戦しています。


 アレックス・イエラ選手は、


次のようにコメントしています。


「昨日、今年最後のトーナメントへ


良いスタートを切りました。 明日


木曜日、シングルス第2ラウンドが


行われます。 今日は私にとって


ダブスの日で、午後4時30分


(ルクセンブルク時)前にプレーする


わけではない。 昨日の私の試合で


私をサポートしに来てくれた人全員


に特別なエールアウト、特に


フィリピン人コミュニィ」

ルクセンブルクのトーナメント参戦の


アレックス・イエラ選手です。

今日は、シングルスの第2ラウンドが


行われる予定です。



18歳のスポーツ女子です。


キュートなフィリピーナです。


優勝を目指して頑張って下さい。