フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラのゲータレードのM

こんにちは。


 フィリピン女子テニスのアレックス


・イエラ選手は、先日、3度目の優勝


を果たしましたが、次の試合では、


1回戦で敗退しました。


今は、留学先のスペインに戻って


います。


アレックス・イエラ選手は、今年から


スポーツ飲料ゲータレードのイメージ


・キャラクターに選ばれました。


ゲータレードのポスターです。


 この2023年の最初のプロタイトル


おめでとう!  次はどこに行く?


スポンサーは、このように述べました。

3回目の優勝です。



プライベート・ショットです。


あどけない18歳です。

だいぶ大人っぽくなりましたが、まだ


18歳です。


まだまだ伸びしろがあります。


今後の活躍も期待します。