フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マカティの居酒屋で一杯

おはようございます。


 マニラ首都圏は、最低気温が26℃


最高気温が32℃の日が続いて


います。


一日中暑いので、夜は、一杯


やりたくなります。


マカティ市のリトル東京で、知人と


軽く一杯やりました。

フィリピンではこれです。


サンミゲル・ビール・ピルゼンです。

とりあえずの枝豆です。


とりあえずのフライド・ポテトです。


餃子です。


日本にいるのと変わりません。

手羽先焼きです。


ガーリックが効いています。

フィリピン人の好物、海老天ぷらです。


アルコールを飲まない友人は、


ラーメンを注文しました。


味は、まあまあだそうです。


もう一人の友人は、酒の塩焼き弁当を


注文していました。


写真は、撮り忘れました。

宴の跡です。


満腹です。


飲みすぎ食べ過ぎに気を付けましょう。