フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マニラで食べる納豆定食

おはようございます。


 マニラの朝は、納豆の朝食です。


今日の朝ごはんは、納豆でした。


マニラ首都圏マカティ市のホテルの


レストランで、納豆をいただきました。


異国の地で、納豆の朝ごはんが


食べられるとは、うれしい限りです。


私は、納豆が大好きで、よく食べます。


納豆は、免疫力を高めると信じて


いますのでコロナ対策にもなると


思います。

マカティのホテルの納豆定食です。


目玉焼きと焼き海苔です。


味付け海苔でないのが良いです。

メインの納豆です。


たれと辛子はもちろんあります。


刻みネギも嬉しいです。

ご飯とたくあんです。


お米は、ジャポニカ米で、


美味しいです。


機内食のご飯よりこちらのほうが


断然美味しいです。

お味噌汁です。


まあまあです。


マニラの朝食が納豆なので、一日、


頑張れるような気がします。

ホテルのロビーの様子です。


レストランのエントランスです。


納豆定食、ごちそうさまでした。


今日も一日頑張ります。