フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

美味しい日本の洋食

おはようございます。


 2週間のご無沙汰でした。


ヨコピーノは、今、日本に滞在しています。


インターネット環境が整わなかったので、


ブログを更新できませんでした。


すみません。


ようやくインターネットが開通しましたので、


またボチボチ、ブログを更新するつもりです。


今後もよろしくお願いします。


 世界中がCOVIT-19(新型コロナウイリス)


で大騒ぎですが、日本での生活を


楽しみたいと思います。


先日の晩御飯です。


友人と外食しました。


ミックスフライ定食です。


ヒレカツ、チキンカツ、エビフライ、


イカフライです。


友人は、ヒレカツ定食です。


日本の洋食は美味しいです。


日本のご飯も美味しいです。


お味噌汁も美味しいです。


たくあんも美味しいです。


 美味しくて栄養のある食事をきちんと


食べて、COVIT-19に打ち勝つ、抵抗力、


免疫力を維持しましょう。


今日も一日、健康第一に元気に


頑張りましょう。