フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マニラ~成田便の機内食、和食

おはようございます。


 日曜日に、フィリピンから帰国しました。


その時の、機内食です。


和食の機内食です。


食前酒は、シャンパンです。


赤い袋は、おつまみのあられです。


食事の飲み物は、赤ワインです。


主菜のお皿は、海老真丈のロールキャベツ


ビーフバーガー茸餡掛けです。


副菜のお重は、上段左から茄子のそぼろ餡


果物、海鮮のワサビマヨネーズ和え、


下段左から茶碗蒸し、玉子焼き、牛肉巻、


鯖みりん、サーモンポテト、野菜煮、です。


どれも美味しいです。


ご飯です。


中身は、白い美味しいご飯です。


お味噌汁です。


和食には、お味噌汁です。


デザートは、マーブルチーズケーキです。


中に、ラズベリージャムが入っています。


スイーツも美味しいです。


完食しました。


美味しい和食でした。


ごちそうさまでした。


新型コロナウイルスに負けないように


頑張ります。