フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

前大統領はバイク会社のオープニングに出席

おはようございます。


フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ前大統領は、ダバオ市の英国バイク会社


の開業時に目撃されました。


前大統領は、そのイベントの名誉のゲストでした。


前大統領はスピーチで、彼のような自動車運転手には常に道中を注意する


ように述べました。


このバイク会社は、トライアンフです。


ドゥテルテ前大統領は、日本のバイクの愛好者ですが、頼まれれば、どの


会社でも応援するようです。


トライアンフ・モーターサイクルは、イギリスを拠点とするオートバイ製造


販売会社です。


現存する最古のオートバイ製造販売会社ですが、その社名や経営母体は


幾度もの変遷を経ています。


現在の会社名は「トライアンフ・モーターサイクル」です。

オープニング・イベントに来訪したドゥテルテ前大統領です。


テープカットの様子です。


バイクの説明を受けるドゥテルテ前大統領です。



バイクと共に記念撮影です。


ドゥテルテ前大統領は、今でも人気があります。


大統領在任中の最後の世論調査では、6年間で最高の81%の支持を


集めました。

プールサイドのファニーなビキニの女子です。


大きなおっぱいです。

じっと見つめる白のブラの女子です。


白の衣装が素敵です。

ピカチュウのビキニの女子です。


見事なカーブです。


キュートなフィリピーナです。