フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マルコス大統領はNYSEを訪問

おはようございます。


 マルコス大統領は、 ニューヨーク証券取引所(NYSE)を昨日訪問し、


ニューヨーク時間9月19日午後4時に正式に取引日を閉鎖するために、


閉鎖ベルを鳴らしました。


また、取引所関係者や投資家の前で演説し、「私たちの生活のあらゆる面で


アメリカがフィリピンで果たしてきた役割を無視することはできません。


そして、これは進化を続けています」と、マルコス大統領は語りました。

ニューヨーク証券取引所(NYSE)のマルコス大統領です。


記帳するマルコス大統領です。




取引所終了のベルを鳴らすマルコス大統領です。


小槌を手に記念撮影するマルコス大統領です。


取引所の責任者と会談するマルコス大統領です。


取引所関係者や投資家の前で演説するマルコス大統領です。


フィリピンへの投資をアピールしました。


自撮りの美女です。


超々ビキニ女子です。

岩場のサングラス女子です。


美しいお尻です。

赤と黒のランジェリーの女子です。


こぼれそうな大きなおっぱいです。


キュートなフィリピーナです。