フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピンの美談

おはようございます。


 フィリピンで、現金60万ペソが入ったバッグの落し物が持ち主に戻り


ました。


現金の落し物が戻るのは、フィリピンだけでなく日本でも最近は珍しいかも


知れません。


 この出来事は、ルソン島北西部の山岳地バギオ市のスーパーマーケットの


米売場で、警備員のRodney Vespiraさんが10 万ペソの束が 6 つ入った


ピンクのスリング・バッグを見つけました。


彼はすぐにバッグをカスタマー サービス アシスタントに引き渡しました。


60万ペソ入りのスリング・バッグは、無事持ち主に引き渡されました。


60万ペソは、日本円に換算すると約147万円です。


 コロナ禍で、経済的に厳しい世の中で、現金の落し物が戻るのは、


喜ばしい事です。

落し物を拾った警備員と落とし主の親子です。


右の女性は、カスタマーサービスの係員です。

10万ペソの札束が6個入ったスリング・バッグです。


大きな胸の女子です。


巨乳です。

プールサイドのビキニ女子です。


豊満でキュートな女子です。

薬草湯につかる女子です。


ますます美しくなります。


笑顔が可愛いです。


美しいフィリピーナです。