フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

被災地に向かうマルコス大統領

こんにちは。


 ルソン島北部アブラ州でM7.3の地震で大きな被害が発生した事を受けて、


フィリピンのマルコス大統領は、「今朝、午前8時過ぎに、大統領はアブラに


向けて出発し、状況を確認し、被害を調査し、そこでの救助と救援活動に


ついて説明を受けました」とフィリピン大統領府の大統領報道官は


述べました。


 地震発生後、急遽会見したマルコス大統領は、迅速な救援と支援を指示


したとコメントを発表しました。


また、現地に赴いて邪魔にならないか検討し、行動するとも述べて


いましたが、結局、現地への視察を決断しました。


大統領専用機で被災地に向かうマルコス大統領です。


機内で、担当官から説明を受けるマルコス大統領です。



被災地の空港に降り立つマルコス大統領です。



現地の対策本部で会見に応じるマルコス大統領です。


アブラ州バングエドでのボンボンマルコスの状況報告の確認です。


被災地及び被災した皆さんへの一刻も早い救援、支援が望まれます。


地震が発生してもキュートなフィリピーナは元気です。


大きいですね。

黒のランジェリーがセクシーです。


赤いビキニの女子がオレンジジュースを飲んでます。


キュートなフィリピーナです。


地震にもコロナにも負けずに頑張りましょう。