フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

3日連続千人を下回る

おはようございます。


 フィリピンでは、新型コロナウイルス感染者数が、3日連続で、千人を下回


りました。


昨日のフィリピンの新規感染者数は、853人でした。


一方、日本の昨日の新規感染者数は6万3千746人と依然として高止まりです。


フィリピン保健省(DOH)によって記録された新しいCOVID-19症例数は、


3日間連続で、千人を下回りました。


DOHの症例報告に基づくと、3月4日に853件のCOVID-19の確定症例があり


ました。


3月3日と2日に、当局はそれぞれ989件と866件の新規症例を記録しました。


しかし、死者は依然として多く、232人がウイルスに屈し、犠牲者累計は、


5万6千770人でした。


昨日のフィリピンの新規感染者数です。


大統領選挙の応援集会が各地で開かれています。


中央は、サラ・ドゥテルテ副大統領候補です。


警戒に当たるフィリピン国家警察の警察官です。


地域によっては、部分的な閉鎖が行われています。


テニスコートの美しい女性です。


白いスイム・スーツのイバナ・アラウイさんです。


優しい微笑みのカトリオナ・グレイさんです。


美しい女神さまです。


コロナに負けずに頑張りましょう。