フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・インターナショナル・クイーン・フィリピン2022

おはようございます。


 昨夜、マニラ首都圏パサイ市のモール・オブ・エイシア、コンベンション・


センターで、ミス・インターナショナル・クイーン・フィリピン2022の


最終審査、戴冠式が行われました。


フーシア・アン・レベナさんがミス・インターナショナル・クイーン・


フィリピン2022に選ばれました。


フーシア・アン・レベナさんは、ベスト・イブニング・ガウン賞も受賞


しました。


優勝した、フーシア・アン・レベナさんです。


優美でセクシーなイブニング・ガウンです。


スイム・スーツのフーシア・アン・レベナさんです。


日焼けした肌にオレンジの水着が映えます。

 一方、フィリピンの昨日の新規感染者数は、870人でした。


千人以下が続いています。


日本は、5万3千969人でした。


1万人ほど減少しましたが、相変わらず高水準です。


感染拡大が止まる事を心から願います。

ミスコン・クイーンのプライベートショットです。


スポーツ女子の練習の様子です。


おなじみのカトリオナ・グレイさんです。


美しい女神さまです。


コロナに負けずに頑張りましょう。