フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

今年も活躍の予感アレックス・イエラ

おはようございます。


 フィリピン女子テニス・ジュニア期待の星アレックス・イエラ選手は、


昨年末の世界ランク10位から年初に2つ上げて、8位にランクされました。


昨年末は、欧州と米国のトーナメントに参加して、ポイントを稼ぎました。


今年も活躍が期待されます。


米国でのトーナメントの合間です。


練習中のアレックス・イエラ選手です。


コーチと話し合っています。


ダブルスのパートナーとのツーショットです。


米国でのトーナメントです。


ダブルスは、準々決勝で敗退しました。


思うようにいかなくて、うなだれる事もあります。


めげずに頑張ってください。

 一方、フィリピンの昨日の新規感染者数は、1万人を超えました。


マニラ首都圏の地域などでは、警戒レベルが2から3にアップしました。


一部の地区では、ロックダウンが実施されています。

ミス・グローブ2021マウリーン・モンターヌさんです。


優雅なイブニング・ガウンです。



美しい女神さまです。


コロナに負けずに頑張りましょう。