フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピンにすき家が進出

おはようございます。


 フィリピンのネット上の情報に「すき家」のマニラ支店が出来る事が載って


いました。


「すき家」が、フィリピンに支店を出すのは、初めてです。


「吉野家」は、30年前にマニラに出店しています。


 以下は、紹介記事です。


うま味がたっぷり入った温かみのあるボリュームたっぷりの丼をお探しの場合


は、牛丼と呼ばれる日本の丼がぴったりです。


この料理は、残りの液体を吸収するご飯の上にタマネギをタマネギと一緒に煮


込んだタンデムのおかげで、毎回その場に出ます。


日本では、牛丼のノックアウトバージョンで知られる人気の牛丼レストラン


チェーンであるすき家からあなたの修正を得ることができます。


彼らは私たちの陸上にオープンしていると言われています。


そして確かに、私たちはマカティのグロリエッタ2で彼らの次の支店の工事中


の表示を見つけました。


 グロリエッタ2は、マニラ首都圏マカティ市のアヤラモールのショッピング


ゾーンです。


グロリエッタ2の工事中の仮囲いです。


確かに、牛丼の「すき家」です。


近日オープンとありますが、正確な日時は、不明です。

すき家の牛丼です。


何ペソで提供されるのでしょうか?


マニラ首都圏は、規制が緩和されて、飲食店の入店制限も緩和されています。


在留邦人には、嬉しいニュースですね。


赤のビキニがキュートな美人です。


後ろ姿が麗しい美人です。


仮装風の衣装の美人です。


コロナに負けずに頑張りましょう。