フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

カルロス・ユーロ選手が金メダル

おはようございます。


 フィリピン出身の体操のカルロス・ユーロ選手が、北九州市で開催


されている世界体操選手権の種目別跳馬(vault )で、昨日、金メダルを獲得


しました。


カルロス・ユーロ選手は、期待されながら、東京オリンピックでは、メダルを


手にすることが出来ませんでした。


今回の世界体操選手権では、跳馬で金メダル、平行棒で銀メダルを獲得


しました。


カルロス・ユーロ選手は、日本で体操を続けています。


これで、故国のフィリピンに凱旋できそうです。


ユーロ選手は、マニラ首都圏マニラ市出身で、21歳です。


跳馬の決勝の成績と表彰式の様子です。


日本は、東京オリンピックほどの成績はありませんでした。


ミスコン入賞者のスイムスーツ姿です。


美しいプロポーションです。

黒のワンピースが素敵です。


爽やかなライトグリーンのスイムスーツです。


美しい女神さまです。


コロナに負けずに頑張りましょう。