フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース・ナショナル・コスチューム

おはようございます。


 ミス・ユニバース世界大会は、最終段階


です。


ナショナル・コスチューム審査が行われ


ました。


フィリピン代表のラビア・マテオさんは、


フィリピン国旗をイメージしたコスチューム


で登場しましたが、何かアクシデントが


あったようで、ヘッドギアが無く、


ストッキングは、血が付着していました。

フィリピン代表のラビア・マテオさんです。


ティアラのようなヘッドギアが予定されて


いましたが、ラビア・マテオさんの頭には


それは、ありませんでした。

何かアクシデントがあったようです。



アジア人へのヘイトを止めようとの


メッセージです。

ミャンマーのために祈りましょうとの


メッセージです。

ヘイトや暴力は止めましょうとの


メッセージです。


メッセージ性の強いナショナル・コスチューム


審査です。

民族性を強く出したナショナル・


コスチュームです。


いよいよ17日(日本時間)は最終審査


及び戴冠式です。

フィリピン代表ラビア・マテオさんは


事前予想では、高評価のようです。

フィリピンでの期待は高いです。


上位入賞を応援します。


オフで旅行中のカトリオナ・グレイ


さんです。

黒のレースのランジェリーが悩ましい


女神さまです。


コロナを撃退して下さい。

豊かな胸がはみ出してます。


長い黒髪の女神さまです。


コロナを退治して下さい。


コロナに負けずに頑張りましょう。