フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース・フィリピン2020は米国へ出発

おはようございます。


 ミス・ユニバース・フィリピン2020


のラビア・マテオさんは、昨日、米国


のフロリダ州マイアミで5月16日に行われる


ミス・ユニバース世界大会に出場するために


マニラ国際空港(NAIA)を出発しました。


フィリピンでは、上位入賞の期待が


高まっています。



<お知らせ>


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまで丸1年を経過


しました。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載して


います。


丸1年を節目に goo blogに統合したいと


思います。


今年からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


yokopino フィリピン暮らしのヨコピーノ

マスクを付けフィリピン国旗を手にする


ラビア・マテオさんです。

NAIAで搭乗手続き中のラビア・マテオ


さんです。

愁いを秘めた眼差しです。


潤んだ瞳が素敵です。


オレンジのビキニがお似合いです。


ナイス・プロポーションです。



長い髪が美しいです。


レースのロングドレスが素敵です。


情熱的な眼差しです。


ワンピの水着も素敵です。


上位入賞は間違いなさそうです。


 一方、フィリピンの昨日の新規感染者は


前日より1万2千674人増加して85万3千209人


となりました。


マニラ首都圏および周辺4州の防疫区分


ECQは、今日が期限ですが、延長するか


どうかは決定していません。


厳しい状況が続いています。

フィリピンの美しいクイーンは米国へ


旅立ちましたが、コロナが心配です。

コロナを撃退して上位入賞して下さい。


コロナに負けずに頑張りましょう。